So-net無料ブログ作成

CCM614*09_001 [saunter]

vv.jpg

コメント(5) 
共通テーマ:blog

コメント 5

かおり

ご無沙汰しています^^
何年振りかでaerialさんのお散歩をのぞき見したら
しばらく遠ざかっていたTOKYOを歩いてみたくなりました。
お元気でしたか(*'-'*)ノ
by かおり (2014-09-22 14:29) 

aerial

これはこれはかおりさん
こちらこそご無沙汰しております^^

実は奇遇にも、本日、似たような時間にあなたのサイトを
覗きに行ったのですよ
イノガシラゴローさんが明日たぶんシーズン4の最終回を迎えて、
あぁ、またテレビを観ない生活に戻るなぁ~と思ったところに、
来月、3年ぶりにあの”食堂”が深夜に戻ってくるなんて素敵な情報が
入ってきましてね^^
おまけに来年1月に映画版まで公開されるんですってよ!
こんな、どうでもイイ話を聞いてくれるのって、
あなたくらいなもんでしょうから、ふと遊びに行ったのでした。
柳ジョージが最終稿のままだったので、ここにはもう誰も居ないんだろう
と、何も残さず帰ってきましたがね^^:

と、まあ元気でやっておりますよ
あなた様もおかわりありませんか?

by aerial (2014-09-23 00:47) 

かおり

うふふ♪ なんだか懐かしいですねー♡(>◡<)♡

私は相変わらずの現役テレビっ子ですよ
でも、イノガシラさんとはいまだにお目にかかる機会がなくて・・・
あの食堂のマスター、戻ってこられるんですね?
おまけに映画まで!!
うれしいニュース、ありがとうございます(・∇・)ノ

うちのブログ、来訪者が途切れたら閉じてしまおうかとも思っていたのですが、月に1、2度覗いてみると、今でもあんがい多くの方が利用してくださっているみたいなので、そのまま開放してあるのです
かつてのおなじみさんが懐かしくなったときにも便利ですしね(笑)
先日もTwitter(←これも殆ど放置ですが)で、ヨコハマ方面の”美しい写真”のおなじみさんと、「ブログも楽しかったよね」なんて話をしたところです
aerialさんがまめに更新されたら、また私も元気が出るかな^^

by かおり (2014-09-23 14:47) 

katie

aerialさん、お元気ですか?
私は今年、人生の舵取りを、ぐぐぐと違う方向に向けていこうと、試行錯誤で画策中です。
by katie (2015-03-14 23:55) 

aerial

katieさん
お返事が大変遅れてしまいましたm(_ _)mごめんなさいね
しばらく庭弄りに没頭してましたもので...

なにか人生の舵取りを、こうぐぐぐぐっとですか?
去年観たんですけど”LIFE”って映画はご存知?
自宅と会社しかない今の日常って、地続き(もしくは大海繋がり)で、
アラスカの荒れ狂う海や、ヒマラヤの山奥や、中東の国境と繋がっ
てるんだなー...
その気になれば、昨日も明日も今日と変わらない今の日常から
いつでもどこへでも飛び出して行けるんだったなぁ~と、思い出させて
くれる映画でした。
katieさんの言う人生の舵取りが、果たしてどういうことかは
想像もつきませんが、勝手に映画”LIFE”をダブらせて、
勝手にワクワクしてしまいました。

そうそう、katieさんの5月4日付けの記事
最後の写真の景色ですが、左側にちょっと写りこんでる道路...
ゆる~くカーブしてるのぼり坂が、どこかで憶えがあると思ったら...
東宝撮影所下の世田谷通りではないですか?
どうやらぼくの実家界隈に来られたようですねー
未だに昭和チックな風景ののどかな処だったでしょ?
by aerial (2015-05-10 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。